観た映画の感想が綴られてます。ゆったり、更新。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


注目の映画『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3』のポスター公開!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
48歳のシンデレラ歌姫スーザン・ボイルが主題歌に決定するなど、注目の映画『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~』のポスターが公開された。

川村ゆきえや板東英二らを声優に配するなど話題の本作のポスターには、アップにとらえられたレオナルド博士の顔と「アバヨ!!鷹のツメ団」との言葉が。この言葉は、悪の組織からジュリエット(川村)を助けるために、鷹の爪団を裏切って“博士の動く城”を作ったレオナルド博士の心中を表したものだという。ちなみにこの文字は原作者であるFROGMANの手書き。
またポスター解禁とともに14日より、吉田君おすすめ島根の名産品詰合せなどが当たる前売り券の発売が決定。前売り券の上部にある「鷹の爪な玉くじ番号」を「年明けやっほー係」に送ると、吉田君おすすめの超豪華商品が当たるという「秘密結社鷹の爪」らしいスペシャルな運だめし付き前売り券となっている。
(2009年11月12日 12時10分シネマトゥデイ様記事より引用)


秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 ポスター1

ほぉ~、スーザン・ボイルさんの「夢やぶれて」が、主題歌!(°□°;)
※ボイルさんは、奇跡の歌声で、YouTubeで世界的に話題となった48歳の歌姫。
今回は、かなりパワーアップされてそうな内容なので、これは、観たいですね!
当たりくじ付き前売り券発売になりましたけど、1,500円なので、高いです。
2010年1月16日より全国公開予定 公式ページ→http://鷹の爪.jp/

夢やぶれて夢やぶれて
(2009/11/25)
スーザン・ボイル YoutubeにUPされた映像の総アクセス数は、なんと2億5000万!。

商品詳細を見る
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。