観た映画の感想が綴られてます。ゆったり、更新。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スナイパー:
2010年09月24日 (金) | 編集 |
回る換気扇越しに、目標を狙撃!うぉー、すごいなー。( ̄□ ̄;)!!

スナイパー:1
主演は、『インファナル・アフェア無間序曲』のエディソン・チャン。

ストーリー:ある事件をきっかけに、香港警察特殊部隊のフォン隊長(リッチー・レン)にスカウトされて入隊した警官のOJ(エディソン・チャン)は、狙撃手としての訓練を積んでいた。ある日、部隊内の射撃大会で500mの距離を撃ち抜いて優勝したリン・ジン(ホアン・シャオミン)の存在を知る。だが彼は4年前の銀行強盗事件で命令を無視し誤射したことで人質を殺してしまい、刑務所に入っていた。その彼が出所することとなった。リンはライバルだったフォンが事件の状況証言で不利な発言をしたと思い込んで怨み、警察に挑戦状をたたきつける。

スナイパーVSスナイパー。
かなり、荒唐無稽ですよ。でも、男臭い雰囲気とカッコよさで、OKです。

自己の過信は、禁物という話のようだ。
くわしくは、シネマトゥディ様の記事で
わいせつ写真流出のエディソン・チャン主演作中国では未公開も日本で公開決定!

本編に登場する、元名狙撃手リン。
彼も、自己の力を過信してしまった男で、
服役中に、奥さんが自殺してしまったこともあり、
復讐の狂気に取り憑かれてしまう。

スナイパー:2
俺が、刑務所行きになったのは、フォン、おまえのせいだ。
この怨み、はらしてやるからな。


相手は、500mの距離を狙える凄腕だが、フォン狙撃部隊も、負けちゃいない。
フォン隊長、OJのチームはリンが立てこもる廃墟へ。
自分達の意地をかけ、正面から、突入勝負!クライマックスは、こうでなくっちゃ。
香港映画なので、アクションは、観応えありますよ。

スナイパー: The Sniper/神槍手 2009年【香港】86分
監督・原案・製作:ダンテ・ラム
出演:リッチー・レン/エディソン・チャン/ホアン・シャオミン
★★★☆☆(3.0)
スナイパー: [DVD]
スナイパー:4
かっこいい音楽♪が流れ、やたら、裸になりたがるねん。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2009年:香港(中国)映画、ダンテ・ラム監督、リッチー・レン、エディソン・チャン、 ホアン・シャオミン、ボウイ・ラム、ジャック・カオ出演。 ≪DVD観賞≫
2010/10/24(日) 17:50:29 | ~青いそよ風が吹く街角~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。